こんにちは。
工務の山本です。
先日、笛吹市のCheckHouseの現場にて建て方作業を行いました。

この梅雨の時期に、雨に降られずに建て方を行えるのはかなり運がいい事
日頃の行いに感謝しました。
ただ、翌日からはずっと雨予報
何とか一日で全ての工程を終わらせて、雨養生をしたいところです。
朝から全員で協力して、段取り良く作業を進めました。


気温はこの時期にしてはそこまで高くなかったのですが、作業してると汗が止まりません。
空調服の使用やタブレットの補給など、熱中症対策もしながら頑張ってくれました!
みんなの頑張りのおかげで時間内に無事上棟!

雨養生もできたので一安心

翌日からは雨の中での作業ですが、大工さんが地道に作業を進めくれております
雨ニモマケズ
とりあえず木工事完了まで大工さん中心に頑張っていきます



電話問合せ
LINE問合せ
WEB問合せ
