Category header bg 01 Category header bg 02 Category header bg 03 Category header bg 04 Category header bg 05

ニュース

【先着5組様限定】チェックハウス無料宿泊体験プレゼント!

 

 

 

季節の彩り鮮やかな街・岐阜県大野町。約300坪の敷地の中に創られた、モダンな平屋が繋がるコの字型ゲストハウス。

 

この究極のリゾートスタイルの家は、実際に泊まっていただき最新のデザインや暮らしを体感していただく場であります。

 

今回、チェックハウスを実際にご体感いただくため、この岐阜県の宿泊棟に1家族様1泊の宿泊体験を無料にてご招待いたします。

 

 

これからチェックハウスで家づくりをスタートさせる方に、リゾートスタイルを肌で体感していただき、理想の我が家の完成まで体感しながら新たな暮らしのアイデアを醸成していただければと思います。

 

建築家が手掛ける他にはない空間をぜひご堪能ください。

 

無料宿泊体験をしていただくには確認事項や条件がございますので、まずは一度ご来社いただけたら幸いです。

 

チェックハウスを詳しく知りたい・ご体感いただきたい方は是非この機会にご応募ください。

 

↓↓↓建築家とつくるチェックハウスプラス↓↓↓

チェックハウスプラス 山梨西 – 山梨の注文住宅加盟店ネットワークサイト (chplus-yamanashinishi.com)

 

 

【日時】

定休日(月曜日)を除くご希望のお日にちの10時〜、13時〜、15時30分〜のお時間

※上記時間でご都合が合わない方はご相談ください。

 

【応募方法】

電話、LINE、お問い合わせフォームにて『無料宿泊体験希望』の旨と、ご来社希望日時を第三希望までお知らせください。

 

例:『無料宿泊体験希望』

第一希望 〇月〇日 〇時〜

第二希望 〇月〇日 〇時〜

第三希望 〇月〇日 〇時〜

 

調整後私共からご連絡させていただき、日程を確定いたします。尚、コチラからの確認連絡がない場合等は、ご来社いただいてもご対応することが出来ませんので必ず連絡が取れるメールアドレスや電話番号などを明記してお申し込み下さい。

 

LINEからご予約いただくと案内図の送付や連絡がスムーズに行えます!

 

また、【入沢工務店LINE公式アカウント】とお友だちになると、こんないいことがあります♪

★家づくりで役立つ情報を配信!自然と知識が手に入る!😲

★気になったことはその場で質問!家づくりの不安をいつでも相談できる!✨

★見学会や勉強会の情報発信!そのままLINEで予約が可能!☺

 

家づくりで失敗したくない方は今すぐ友達登録❕

 

※お友だち登録をしても、個人情報はこちらに伝わらないので、ご安心ください。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
資料請求・お問い合わせ LINE 友だち
追加