Category header bg 01 Category header bg 02 Category header bg 03 Category header bg 04 Category header bg 05

ニュース

※受付終了「ワンコインBBQ大会」開催!※参加条件あり

※受付終了しました。

 

ワンコインBBQ大会開催

日時:2023年9月24日(日)10時集合 10:30~13:00

開催場所:芦川オートキャンプ場

内容:BBQ大会

参加費:一家族様500円

 

 

いつもありがとうございます。入沢工務店 小林 優です。

 

これをお読みの皆様には入沢工務店をいつも応援してくださり誠にありがとうございます。

 

おかげさまで私どもスタッフ、協力会ともに毎日忙しく家づくりを続けさせていただいています。

 

さて、毎年開催しておりました「お客様ありがとうBBQ」(正式には感謝祭ですが…)。2020年、コロナウイルスの流行によりやむを得ず感謝祭を中止し、昨年2022年に人数制限を設けて開催いたしましたあの企画ですが…

 

お待たせいたしました!今年も開催することが決定しました!

 

そこで今回も当社で家づくりをされた方、今弊社とお家づくりを進めている方、ご来社いただきご相談いただいている方、もしくは上記条件を8月末日までに満たすことが可能な方、そのご家族、友人、知人、そして当社スタッフ、職人の家族限定で感謝祭を開催いたします!

 

今回の感謝祭は9月24日(日)に笛吹市芦川町にある芦川オートキャンプ場にて行います。

 

メインとなる内容はBBQ(バーベキュー)大会!今回も当社の関係者だけなので特別にアルコールもお出し致します。(運転者様には、お出しできません)

 

もちろん、秋分の候の過ごしやすい日曜日にお子様も含め皆様で楽しめるイベントにしたいと考えております。

 

今回ご参加いただけるのは、上記参加条件を満たした皆様のご家族、友人、知人限定となります。

 

参加費は1家族あたり「500円」(例:ご家族、そのご友人ご家族で参加の場合は2家族×500円=1000円)食べ放題、飲み放題のワンコインBBQ大会です。

 

是非、皆様お誘いの上遊びに来てくださるとうれしいです。

 

また、お客様同士の距離の確保の為、今回テントはご用意いたしませんので、レジャーシート、椅子やタープテント・テーブルなどが必要な方は各自ご持参ください。

 

ご参加いただける方はお問い合わせ、お電話、LINE等でお申込みください。

 

例)BBQ参加希望

お名前・ご連絡先、大人●名、子供●名  その他ご家族様がいる場合:ご家族ごとにお施主様名、大人●名、子供●名

 

※稀にこちらからのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまうことがございます。お申込み後、こちらからの会場ご案内メールが届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。

 

参加受付締め切りは8月17日までになります。詳しい内容などは後日またご連絡いたしますので、是非私たちに会いに来て、一緒に楽しみましょう!

 

なお、送迎等はございません。現地集合、現地解散となりますのでアルコールをお飲みの方は必ず運転車様同伴の上ご参加いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
資料請求・お問い合わせ LINE 友だち
追加