Category header bg 01 Category header bg 02 Category header bg 03 Category header bg 04 Category header bg 05

ニュース

実質0円で新築住宅に太陽光発電を設置できる!「建て得」無料説明会

 

長く住む自分の家は、快適で過ごせる空間にしたいもの。


夏は涼しく、冬は暖かく、けれど、光熱費も気になる…。
ならば、新築で「太陽光発電システム」にしたいが初期投資がやっぱりかかる!

 

ローン借入額は決まっているので、それならキッチンや床材のグレードアップを優先したい…

 

と、資金的に何かとハードルが高い太陽光発電システムをあきらめていませんか?

 

そのハードルを飛び越える人気のサービスが出来ました!

 

それが「建て得」です。

 

 

  1. ペットを飼っている方

  2. リモートワークで日中に家にいる方

  3. 日中外出先からスマホでエアコンを操作して、部屋の温度を制御したい方、できる方

  4. 「太陽光発電システム」に興味があるが、初期投資でためらっている方

 

 

高騰が続く電気料金に将来的に備える事ができればお客様の経済的負担を大きく軽減できます。

 

この「建て得バリュー」を使用すると

*太陽光発電システムが実質ゼロ円で導入できる

*ZEH補助金(環境省ZEH)が取得できる

*毎月の電気代が安く抑えられる

といったメリットがあるのです。

 

入沢工務店では、こちらの「建て得」の説明会を随時開催しております!

 

実質¥0円で「太陽光発電システム」を手に入れるチャンス!

 

「詳しく話を聞きたい」とお考えの方は「無料説明会」にお申込ください!

 

◎ご予約方法◎

お問い合わせフォームよりご希望の日時を第三希望までお知らせください。

 

(例)

第一希望 〇月〇日 〇時〜

第一希望 〇月〇日 〇時〜

第一希望 〇月〇日 〇時〜

 

■参加予定人数

大人〇名

こども〇名

 

ご予約が確認でき次第、こちらから一度ご連絡させていただき、日程調整をさせていただきます。

 

お問い合わせいただいたメールアドレスにご返信させていただきますので、メールアドレスにお間違いがないかご確認の上お申し込みください。

 

※「建て得」サービスを利用するためには条件があります。また、「建て得」サービスの中には様々なプランがあり、地域や条件によっては利用が難しいものや初期費用が掛かるものもあります。詳しくはご来店時にご相談ください。

一覧へ戻る
資料請求・お問い合わせ LINE 友だち
追加